 
ARASHI BLAST バネポーチ 
9月に入りましたね~。

夏休みも終わり…通常生活に戻りました。
夏の疲れが出てるのか?
単純に忙しさに負けてるのか?
どちらかわからないけど…なんとなく、体調イマイチな日々です。

さてさて、少しblogから離れてるうちに、嵐ゴト…動きがありましたね。

*ピカハフ…地方組さん向けのチケットの発売日決定!!

*Hawaiiビューイングの開催決定!&エントリースタート!

*ライブツアーのエントリースタート!

何だか、バタバタと慌ただしい~( ̄▽ ̄;)

そのうち、アルバムの予約も始まって…
またまたバタバタする予感。

夏から冬にかけて~アラシックさん、大忙しですね~。


ひとまず、Hawaiiビューイングのエントリーは完了(*゚▽゚)ノ

ツアーについては、まだ悩み中。
なんせ、先の予定が立たなくて~( ̄▽ ̄;)


まっ、落ちこぼれない程度に、嵐ゴト頑張っていこうと思います。



昨夜、子供達が早寝してくれたので、チクチクしてみました。

今回は智くんカラーで、バネポーチ!
もちろん、オール手縫いで( *´艸`)





次回は、潤くんカラーで作りましょうかね~(*゚▽゚)ノ



 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/635-adb18be2
..

