スポンサーサイト 
ピカハフからの~汐留 
先週、2回目の『ピカハフ』を観てきました。



今回のお席は…アリーナの前方ど真ん中!!
もぉ~、首が痛い!腰が痛い!!(。>д<)
ライブなら、かなりの良席ですけど、映画には…ちょっと不向き( ̄▽ ̄;)
途中、何度も体勢を変えながら観てきました( *´艸`)

2回目ということもあり、再確認しながら、大笑いしてきました。

ピカハフ最高!!(*≧∀≦*)

もうすぐ、東京での上映も終わり。
今度は、地方組さんが楽しむ番ですね!

全ての上映が終わったら…DVDのお話が出てくるかな?
自宅でゲラゲラ笑う日が来ることを、
期待して待ちます(*゚▽゚)ノ

そうそう、この日…
久しぶりに、愛知の智ックちゃんに会いました♪
たまたま、同じ日の同じ時間に鑑賞することが前日に判明!!
BW以来だったけど、楽しくお喋りしましたよ♪
素敵なお土産も頂き…感謝、感謝。
大切に使わせてもらいます。←私信

この日は、潤担3人でご鑑賞!
翔担ちゃんと会った後、ランチへ~。

そして、嵐聖書なんて呼ばれている『写真集』を買いに汐留へ。

今年も無事に当たって良かった~(*≧∀≦*)



節約!!と思い…写真集とトランプしか買わない!!
と心に決めて行きました( *´艸`)
ブースに入るとね~、その決意なんて、すっかり忘れて、
アレコレ買ってしまうのですが、
今回は大丈夫だった~(*゚▽゚)ノ

やっぱり…参戦出来ないコンサートだと、購買意欲も下がるのかな?
買ったのは、本当にこの2つだけ( ̄▽ ̄;)



まだ、どちらも未開封です( ̄∇ ̄*)ゞ

時間があるときに、ゆっくり写真集見たいと思ってます!

ん~、楽しみ(*≧∀≦*)






 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/634-13735f16
..

