 
チクチクと~ 
本日の江戸…晴れ。
連日暑くて…溶けそうです( ´△`)

さて、なんとなく時間が出来ると、
チクチクと何かを作ったりするのですが…

最近作ったのが、この2つ~。

まずはこちら~(*゚▽゚)ノ

5×15&嵐ちゃんマークの『くるみキーホルダー』



紫のキットをみつけたので、作ってみました。
布プリにプリントしてから、くるみボタンを手縫いでチクチク。
紫の革に挟み込んで、これまた手縫いで、ステッチ!

そう!!オール手作業( ̄▽ ̄;)

会社のロッカーの鍵でもつけるかなぁ~。


お次は、こちら~。

100均で『バネ口』をみつけたので、バネポーチを作成!



嵐ちゃん柄で作りたいけど~、まずは自宅のハギレでチャレンジ。
こちらも、オール手縫い( *´艸`)
小さいから、簡単に出来ました。
コンタクトケースと目薬でも入れて持ち歩きます。

次回は…嵐ちゃん柄で作ってみよ~かなぁ~( 〃▽〃)



 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/633-8569146d
..

