スポンサーサイト 
夏休み~ 
本日の江戸…晴れ!

西日本では雨が続いてたのかな?
広島では大変な被害が出てるね。
どうか、これ以上、被害が拡大しませんよ~に。


さて、子供達の夏休みはまだまだ続いていますが…
大人の夏休みは、終了しましたよ。


旦那さんのお休みに合わせて、弾丸ツアーしてきました。


世界遺産!岐阜県の…『白川郷』。



遠かった~。車で6時間くらいかかったよ~。
でも、ほのぼのしてて、すごく良かったヾ(*≧∀≦)ノ゙
家族4人で、マイナスイオンをいっぱい吸い込みながら
散策してきました~(*゚▽゚)ノ



緑の風景も良いけど…冬の『白』の白川郷も見てみたい!
でも、行くのは…かなり大変だな( ̄▽ ̄;)

続いて…
石川県の『千里浜なぎさドライブウェイ』で海水浴!!



車で砂浜を走れる!!
波打ち際ギリギリまで車で行ける!!
我が家にとっては、こんな良い所はないわ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
日本海…綺麗だった~。
子供達もまた行きたいと…。

でも、江戸からはカナリ遠い~( ̄▽ ̄;)

海=千葉、神奈川、茨城だもんなぁ~。

またいつか、遊びに行けたらイイなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡




 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/632-7c124a9f
..

