スポンサーサイト 
ピカハフ 
本日の江戸…晴れ。
台風が過ぎ去って…良いお天気ですよ。
風が強いですけどね~( ̄▽ ̄;)

少し前の話になりますが…ピカハフ見てきましたよ。

潤担3名、翔担1名でご鑑賞(*゚▽゚)ノ

その前に、潤担さんがもう1名合流して…
5人で賑やかランチしましたよ。

お土産の交換をして、アレコレお話しして…楽しい時間でした。

ご一緒した仲良しさん達…
素敵なお土産、ありがとうね~(*゚▽゚)ノ←私信



ピカハフは…復習してから行こうかな~と思いつつも、
2本見る時間は無く…メイキングのDVDを引っ張り出して、サラ~っと復習。
ちょっと見れば…思い出すよね~(笑)



ネタバレになってしまうので…内容は控えますね。
ハーフ感満載…笑いあり、涙あり、笑いあり!!!
短期間で作ったわりには、素敵な仕上がり!!さすがプロ!!
5人のその後が見れるって…幸せだよね。
そして、この作品は…『ピカンチ★★★』へ繋がるのかな。
その後の5人に会える日を、楽しみに待とう!(*゚▽゚)ノ

あっ!まだちゃんと読んでないけど…
パンフもお持ち帰りしてきました~。



あっ、そうそう…
クランクアップの時のお弁当に、一緒についてたデザート。
『Korot』のクレープだったね~。
我が家も好きで、良く買うので…ついでにお写真UPしちゃお~( *´艸`)



ピカハフ…来週、リピします。
またまた、大爆笑だろ~なぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

次回は、ピカハフからの~、汐留グッズ。
早く見たいわ~臭いと評判の『嵐写真集』ヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/630-36e90cdf
..

