スポンサーサイト 
まとめて鑑賞 
本日の江戸…雨。

あ~、この書き出しも…久しぶりだわ~(笑)

台風11号の影響で、降ったり止んだりの1日。


さてさて、タイトルにもしましたが…まとめて鑑賞しましたよ!

『LOVE』と『アラフェス´13』を!!

フラゲして、そのまま放置!( ̄▽ ̄;)
忘れてた訳じゃないんですよ…。
お一人さまで、ノンストップで一気に見たくて…。
それが出来る日って、なかなか無くて~。
『アラフェス´13』見ないまま…
『LOVE』が発売された~( ̄▽ ̄;)

もう、いい加減に見なくては!!と思い、2晩で一気に見ましたよ。

順番が前後しましたが、1日目に『LOVE』を!!



アリーナで楽しんだlive。
でも、横から見たので、当日、見えてない部分も多かったのかも。
なんだか新鮮でした~(*゚▽゚)ノ
潤くんの髪型がね~、私的には残念だったなぁ~( ̄▽ ̄;)

皆で踊った『FUNKY』映像で見ても綺麗だね~。
当日も、綺麗だったし…ものすごく楽しかった~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
まだまだ、振りも覚えてるし…また踊りたい!!


2日目は『アラフェス´13』を見ましたよ~。



こちらも、アリーナで楽しんだlive。
やっぱり…国立liveは最高だね。
嵐とファンで作り上げる『アラフェス』は最高!!
映像を見て、特別な空間だな~って再確認。
今年は…あの花火が見れないんだね。
寂しい…( ω-、)

6年後…あの場所に戻れるかな?
戻りたいね~。
智くん…ギリギリ30代かな?( *´艸`)
嵐メンの心配より、自分か!!
私…6年後…何歳だ?
考えるの…やめよ~っと( ̄▽ ̄;)

元気でいなきゃね~( ̄∇ ̄*)ゞ







 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/629-95fa42f9
..

