スポンサーサイト 
春から夏の振り返り~2 
春が終わり…やっと夏まで遡ってきたかな~( ̄▽ ̄;)

ワクワク学校。
今年で3回目の登校。
しっかりお勉強してきました。
グッズは、仕事帰りに立ち寄って…待ち時間10分くらいだったかな。
ラク×2で買えました~( ̄▽ ̄;)



お次が…
池袋と新橋でパチリした「音楽のちから」の翔さん。



「音楽のちから」長時間、頑張ったよね。そして、楽しい番組でした。



お次が…
新宿駅の「あたらしあらし」巨大ポスター。
毎日少しずつ…透けていく…という企画が良かったのかな?
すごいギャラリーでしたよ。



お次が…
渋谷駅の「JALの先得」のポスター。



お次が…
フィルフェス&汐博
仲良しMちゃんと楽しい一時を過ごしました。
アラフェスのプレ販も当たっていたので、この日にグッズ購入。
本人確認に多少時間がかかったけど、国立に6時間並ぶ事をおもえば、本当にラク×2な買い物でしたよ。
この頃は…フェスに参戦出来ないと思っていたので…ペンラもタオルもうちわも買わなかったのよね~( ̄▽ ̄;)







新宿駅も24時間テレビのポスターがあっんですよ。
中央のモニターには自分が写ってるのですが、チャリTが写りこんで…疑似体験できる!!
なかなか面白い企画(*・∀・*)ノ



最後に…
謎ディー観てきました。
公開からずいぶん遅れて( ̄▽ ̄;)
陽だまりの…の予告も観れて、大満足。




駆け足で…春から夏の嵐ゴトを振り返ってみました。
本当は、もっとあるんですよ。
こまかく書けば…。
でもまぁ~、こんな事をしてました。

このあとはね…マイペースで書いていければいいかな~と思ってます。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/624-b2d19b2e
..

