スポンサーサイト 
春から夏の振り返り~1 
自分のblogを読み返し…嵐ゴトを書いたのは…
TBSで翔さんの名刺を貰ったのが最後でしたね~( ̄▽ ̄;)

その後もね、嵐ゴトしてたんですよ…なんとなくですけど…。

てな訳で、春から夏の嵐ゴトを軽く振り返ってみようと思います。
よ~するに、自分用の思い出メモですね( ̄∇ ̄*)ゞ

スマホの写真の日付を見ながら…遡ってみますね。

まずは、プラデ!!
初日舞台挨拶の中継に行きました~。
しっかり読み込んでから観たので、楽しめましたよ~。さすが!にのちゃん。



次が…
渋谷駅のジュレーム&ファミゲ祭り。
地下や地上…あっちこっちで、翔潤をパチリしましたよ~( ̄▽ ̄;)



お次が…
国営さんのイベント!!
オトダマくんをパチリ!!
智くんの仕切りが良かったのかな?
可愛いオトダマくんに仕上がってましたよ。



またまた渋谷駅。
日産DVDZのカウントダウンが、大型ビジョンで流れました~。
この日は「9DAYZ」でした~。



お次が…
謎ディーの前売り券GET(*・∀・*)ノ
自宅からチャリで数分のシネコンは、よその劇場のように、早朝から気合いを入れて並ばなくても大丈夫なんだよね~( ̄▽ ̄;)


お次が…
チャリTシャツ…今年は私の分だけ。
「白」を購入しました(*・∀・*)ノ
グッズはハンドタオルを2種類。これは息子達の給食用。
チャームは可愛かったので衝動買い。社内の移動bagに付けてます。




春から夏の振り返り2へ続く…
 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/623-44ca42e4
..

