FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モンブラン♪ 
振り返り~1で1月を…
振り返り~2で2月を…振り返ったので、
3月はどうするか?と思ったのですが…まだ半月なのでね、
まとめて書かずに、個別に書いていきたいと思います。
そして、早く現在に追い付かねば!( ̄∇ ̄*)ゞ


今日は「モンブラン」のお話。

先日、東京に「煙霧」が発生した日に柳さんのお店に寄ってきました…。

2013年2月16日OAの「未知との遭遇しやがれ」で、
潤くんにモンブランを伝授してくださった、柳 正司さんのお店!!


「パティスリー タダシ ヤナギ」八雲店
東京都目黒区八雲2-8-11
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日


ちょうど、目黒通りを走行していたので、立ち寄りました。


黒と赤と黄色…オシャレな外観で、隣に駐車場もありました。
店内には、美味しそうなケーキがたくさん!!
焼き菓子も充実していましたよ~(*・∀・*)


私は、もちろんモンブランを!!
men'sは、それぞれ好きなケーキをチョイスしました。
モンブランの所に…
「嵐にしやがれ」で紹介…というようなポップが!!(*´∀`)


お味は…
もちろん、Good!!!!!!
甘さもちょうど良く、素材の味を大切にしている感じ。
色々な食感を楽しめる、素敵なモンブランでした。


潤くんの作ったモンブランは…見た目はイマイチでしたよねww
でも、柳レシピ!!お味は良かったはず!!

これと同じ味を潤くんも作ったのかなぁ~?
と想像しつつ美味しくいただきました(*・∀・*)

ちなみに、他のケーキも美味しかったですよ!!

八雲店は、目黒通り沿いにあります。
電車だと、都立大学前が最寄り駅かな?

目黒辺りにご用がある時、また寄らせていただくつもりです。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/617-775480d2
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。