スポンサーサイト 
振り返り~2 
昨夜、1月の嵐ゴトを振り返ったので、今日は2月を…。

でも、2月って、特に行動してなかったかもな~。
陽だまりロケを心配しつつの1ヵ月でした。
翔さんの神カル、雅紀くんのラスホもあったので、天気と気温を気にしてたよ~な( ̄▽ ̄;)

あっ、2月に陽だまりを、一気読みしました。
読み始めたら、止まらず…数時間で読破。
内容を把握し、公式さんの呟きを見ると、
潤くんが演じる浩介に、早く会いたくなりました。

ん~、特にアップする写真もないかな( ̄∇ ̄*)ゞ

あっ!ありました、ありました…。
日産さんからの頂き物!
これ、2月に頂きました(*・∀・*)ノ



QUOカード、潤くんのも、嵐さんのもハズレ!(。>д<)
第三弾… 翔さんのカードは当たるかな~?
まっ、無理でしょうね~( ̄∇ ̄*)ゞ
 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/615-66ed2852
..

