スポンサーサイト 
振り返り~1 
今年に入って3回目の更新!
どんだけ放置してるんだか…( ̄▽ ̄;)

もう3月も中旬。
この2ヵ月半、どんな嵐ゴトしてたかな~?
と振り返ってみたのですが…あまりしてないかなww

今日現在、TVは追い付けてる!
雑誌は…全く駄目!浦島状態です(。>д<)
プラデ祭りに追い付けず…ニノちゃんゴメンよ…
といった感じです。

プラデの公開を目前に、取り急ぎ文庫を読んでいます。
買ったの…すご~く前なのに、読まずにここまで来ちゃったので( ̄∇ ̄*)ゞ

やはり、潤担の私としては…「陽だまりの彼女」を先に読破してしまいました。



さて、1月から軽く振り返ると…

今年の1発目の嵐ゴトは、表参道のラスホイルミでした。
とは言え、毎年恒例の明治神宮への初詣の帰りに寄っただけなんですけどねww
それも、昼間だからイルミ点灯してないし~( ̄▽ ̄;)



あっ!ラキセSPなど、年末年始のTV番組も、オンタイムや、録画でなんとか見ていましたよ。

そして、ポップ魂が終わりましたね~。
私は…東京Dのオーラスのみだったので、去年のうちに終わってましたけど…。
ポップ魂ツアーも、嵐友さんのおかげで、限定コンプ出来ました。



ジャックが揃った事はもちろん嬉しいのですが、
何よりも…嵐友さんのお心遣いが嬉しい!!
本当にありがとうございます。感謝!!

そして、陽だまりがクランクIN!!
天候などが気になる日々がスタートしました。

久しぶりに…潤担さんとプチ嵐会!
雪が降った後の寒い日でした…。
場所は、これまた久しぶりにイリヤカフェ。



1月の嵐ゴトはこんな感じでしたかね~。
もう、本当、自由気ままにマイペースでした。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/614-fc94ae9e
..

