スポンサーサイト 
あれから2年 
久しぶりの更新です。
今年に入って…2回目の更新かな?
サボリ過ぎですね…( ̄∇ ̄*)ゞ

覗きに来てくださってる方々…
申し訳ありません。そして、ありがとうございます。


東日本大震災から2年ですね。
朝から、色々な事を思い出しています。

14時46分…一人、部屋で黙祷。
涙が流れました…。

原発の問題で、帰宅出来ない友人。
新築の素敵なお家。
帰りたくても、帰れない…。切ない…(-_-;)

その友達と、2年前を振り返り…現状を話…課題の多さに愕然としました。

翔くんもZEROで言っていましたが、

除染

これって、本当に大変な問題です。

今、私に出来ること…。
なにがあるのかな…。
いつも忘れずに、心配してくれる事が嬉しいよ!と友達は言うけど…
それしか出来ない私って…無力ですね。

この日を機に、また自分に出来ること…考えてみたいと思います。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/613-3499273e
..

