スポンサーサイト 
A Happy new year☆ 


明けましておめでとうございます!!
2013年もよろしくお願い致します。

と、いうわけで・・・

2013年がスタートしました。

2012年・・・家族ゴトで言えば、冬の時期とでも言いましょうか・・・
あまり良い事のない1年だったんです。
最後は、明るく元気に年を越せたので良かったのですが、うん・・・本当に色々あった1年でした。

今年もね~、新年早々ですが・・・
アレとか・・・コレとか・・・色々と大変な1年になるな~と少々気重だったりしています。
でもま~ね、そうは思っても日々努力するしかないですもんね。
目の前にある事を、1つ1つ越えていくしかない!!
家庭と仕事が最優先の1年になりますが、覚悟を決めて頑張りたいと思います。

嵐ゴト・・・今もすでに「落ちこぼれ状態」ですが・・・
マイペースで続けて行きたいと思っています。
嵐さん、本当に頑張っていてね・・・ついて行くのが大変です(汗)
2012年もヒーヒー言いながらついて行った感じですもん(笑)

でも、ブログを放置している時間が多くて、書けていませんが・・・
振り返れば・・・ワクワク学校も、アラフェスも、ポップ魂も参戦できているんですよね。
そ~ゆ~意味では、ポイントはおさえていたのかな~とも思います。
これはね、私1人の力では無く、相方ちゃんや仲良しちゃんのおかげです。心より感謝!

浦島太郎状態の時に、励ましてくれたり、しっかり嵐ゴトをフォローしてくれる嵐友さん達。
本当に皆さん優しくて・・・これまた心より感謝!!
2012年は、新たな出逢いがたくさんあったように思います。
2013年もお世話になりっぱなしだと思いますが、仲良くして頂きたいと思います。
そして、また素敵な出逢いがあればな~と期待しています。

年末年始、忙しく・・・アラシック引退状態です。
楽しみに待っていた「ラフェス」ですら、梱包された状態のままクローゼットINです(汗)
TV番組もオールスルー。録りモレだけはないように・・・気にしつつレコちゃんに任せてます。
こんなに色々と嵐さんを楽しめる時期なのに、完全スルーができるんだから・・・
しれ~っとアラシック引退しても生きていけるかも・・・と錯覚をおこすくらい(爆)
なんというか・・・「諦め」を覚えたんでしょうね。無理して足掻いても駄目だって~。
学習したんですね~(笑)嵐さんは逃げませんもんね・・・。
時間と気持ちに余裕がある時に、楽しみたいと思います。←成長したな~私。

しやがれSPだけは、リアタイしたかったんですけどね・・・これも出来ず。
智くんの女装・・・潤くんの肝試し・・・見たかったな~。
気になっていた重大発表!lineやツイでスグに流れて来ましたよ・・・。

2年連続の24時間TVパーソナリティー就任決定!!!!!

まさか!とは思っていましたが・・・まさか!!!になるとは・・・。
先々、色んな事が決まっていますよね・・・。
2013年・・・嵐さん以上にアラシックさん大忙しですっ!!!!!

断言しておきますが・・・
私は、落ちこぼれ決定ですよ。
皆さん・・・マイペースな私をお助けください。


そんなこんなで始まりました2013年!!!!
ボチボチ更新に変わりはありませんが、家族ゴト、私ゴト、嵐ゴト、綴っていこうと思います。
よろしくお願いいたします。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/611-35ce4cd2
..

