スポンサーサイト 
ぶらり嵐ゴト 
日付が変わったので、昨日になりますが…
お一人様で、ぶらり嵐ゴトしてきました。

ぶらり…???
いや、そんな呑気なものじゃなかったな~。
正式には…超特急で嵐ゴト…だな( ̄▽ ̄;)
年末ですからね、忙しい訳です。
でも、気になる事があるならば、行ってしまおう!と思い…出掛けて来ました(^-^;


まずは、渋谷駅へ!
地下で紅白の大パネルをパチリ!




お次は、地上に出て、ヒカリエ側からGREEの巨大看板をパチリ!
歩道橋の上から撮影したのですが、潤くんが1番遠くて、小さくなっちゃう(>_<)
まっ、仕方ないですよね~。ポジション的には、智くんが1番撮影しやすかった!!




渋谷からテクテク歩き、N〇Kさんへ。
紅白のパネル展を見てきました。
パネルの撮影はOKなのですが、サイン色紙の撮影はNGでした。




そして、またテクテク歩き…原宿でお買い物。
その後、プラプラと表参道へ。
ニノちゃんの、JCBクリスマス大作戦のパネルをパチリ!
今年は背景が赤!この日が4日目でした。
どうせ行くなら、全部揃った時に行けば良かった~( ̄▽ ̄;)




そして、電車で新宿へ移動!
京王線改札前の柱は、GREEの電子ポスターでいっぱい!
大宮ver.があると言うことは…今後、コンビCMがあれば、ポスター増えるのかな?




こんな感じで、渋谷~原宿~表参道を歩き、新宿で締め括って来ました(^-^;
これが、年内最後の嵐ゴトでのお出掛けかな~。


あっ!最後に…先日撮影した、チョコスクも、UPしておきますね。

 
拍手コメのYさんへ 
拍手コメのYさん、いらっしゃいませ~♪
ご無沙汰しています…。お元気でしたか?
放置しっぱなしのこのblog…
覗いてくださってたんですね!
ありがとうございます。
ボチボチ更新しますので、また遊びに来てくださいね~。

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/607-e07615d0
..

