スポンサーサイト 
ポップコン・グッズ♪ 
久々の更新!!
長い間…放置してました( ̄▽ ̄;)
なんだか忙しい日々でね、Twitterで呟く事はしてましたが、
blogの更新はなかなか出来ずにいました。
気付けば…今年も後半月で終わりっ!!!
最後くらい、ボチボチ更新せねば!!と出て参りました~(^-^;

さて、ポップ魂のお話ですが…
昨日(東京Dラスト)無事に参戦して来ました~。
blogをお休みしていたので、当落を心配して連絡をくれたブロ友さんが数名いました…。
ありがとうございます。そして、参戦する前に、当落結果をUPしないで、ごめんなさい。

東京ラスト…相葉ースデーあり、トリプルアンコありの、とても楽しい時間でした。

後日、感想UPしたいと思います(^-^)/

まずは…グッズのお話!
東京…まさかのプレ販3日間!!!
トータル販売期間7日間!!!
予想以上に多くてビックリしました。

今回も会場限定の為に、あれこれ大変でした。
早い時間に代行してくれた、嵐友ちゃんたち…ありがとう!!感謝、感謝…。

限定以外のグッズは…仕事が終わってから買いに行きました~。
今回は、厳選して買う!!!
と決めていたのですが…改めて広げてみると…

ん~、けっこう買ってる!!!( ̄▽ ̄;)

まっ、仕方ないか…。
現地へ行くとね…買ってしまうものです(^-^;




まだ、パンフレット…読んでない…。
お暇な時に、ゆっくり読みたいと思います(^-^)/
 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/605-15bbf7a7
..

