スポンサーサイト 
お世話になってます♪ 
気付けば10月!!
振り替えれば…先月は1回しか更新してなかった!!( ̄▽ ̄;)

書きたい事は山ほどあり…
実際、下書きフォルダにはお蔵入り状態のものが…た・く・さ・ん !!

まっ、これも…いずれ思い出として出せれば…と思っています(^-^;


さてさて、タイトルにもした「お世話になってます」ですが、いったい何に?ですよね(笑)

それは…

JINS

本日、新聞にデカデカと…そして、フリーペーパーには可愛らしく広告が出ましたね♪



この、翔くんはイイ感じ~♪

我が家は、旦那さま、私、長男がJINSのメガネを愛用しています。
なんと言っても、お値段がリーズナブル!!
なので、1人3本くらい持ち、気分でかえています。
そんなわけで、JINSさんには、お世話になってます…って事なんです(笑)


翔担の嵐友さんに頼まれて、新聞とフリーペーパーをGetしましたが…
思わず、自分の分もGetしちゃました~( ̄▽ ̄;)

フリーペーパーの名前…

ジェイヌード!!!

これ、一瞬…えっ?!って思いますよね~(爆)
「J」がヌード!!!って驚いてみたりして~( ̄▽ ̄;)ダハハハハ


近々、メガネを2本新調する予定ですが…何か~オマケは無いのかな?
期待せずに、来店してみよ~と思います(笑)


そして、今日はベストジーニストも発表されましたね~。

相葉さん、2冠達成!!おめでとう!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ルール変更で3年で殿堂入り出来るらしいですね!
相葉さん、来年も頑張ってくださいね~。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/604-fa542739
..

