スポンサーサイト 
またゆっくりと… 
本日の江戸…微妙な天気…。

すっかり、ご無沙汰してしまいました。
気付けば1カ月以上の放置!! スポンサー画面になってる!

スポンサーになってけど…と連絡をくれた嵐友さん…

スイマセン(^-^;

フェス前の更新が無かった事で、ご心配をおかけしたようで…
皆さんから連絡を頂きました…。皆さん、優しい…。

フェス…自分は落選…。
でも、相方が救ってくれました…。

なので、行ってきます。

今回は、涙を流したお友達がたくさん、本当にたくさんいて、私も…ツライ。

行けなかった仲間の気持ち、私が届けます。
ちゃんと、楽しんできます。

終わって…何か伝えられれば…と思います。

ではでは…本日、国立へ行ってきます。

その前に…グッズの写真を1枚ね(^-^)/

 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/603-55bc9943
..

