 
編集、編集、編集 
本日の江戸…晴れ。
連日暑くて溶けそうです…。
先日、熱中症になりかけました(-_-;) その日以降、外出がちょっと怖かったりしてます。
皆さんも気を付けてくださいね~。


さて、来週の今頃は24時間テレビが終わり、一段落してますかね。


24時間テレビに備え、皆さんHDDの容量を気にされてますよね~。
私も例外ではなく、編集の日々ですよ。CMカット三昧です( ̄▽ ̄;)

ある程度の容量を確保したので、これでイイかなぁ~と思いきや…
番宣の分を考えると…足りてない事が発覚!!
しばらく、編集作業は続きそうです(-_-;)

同じ作業をする嵐っくさん、ここ数日は多いですよね。頑張りましょう!!
 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/602-5323ed94
..

