スポンサーサイト 
横浜ぶらり♪ 
本日の江戸…曇り。と言いつつ…これは朝の話。
現在はどうかな~?晴れてきたかな~?

現在、CHIMIファミリーは、お江戸を離れて、静岡県に来ております。
静岡県は晴れてますよ~(^-^)/

静岡の事は後日書くとして…、今日は一昨日ブラブラした横浜のお話(^-^;

水曜日から、旦那様が夏休みで、張りきって海へ出掛けるつもりが、
前日に次男が体調不良でダウン( ̄▽ ̄;)
さすがに病み上がりで、水には入れられないので、室内で地味に遊ぶ事に…。

まずは、長男のリクエストで、先日オープンした「原鉄道博物館」へ!


電車好きの長男は大喜び!
平日だったので、待ち時間もなく見学出来ました。


次は、車好きの旦那様と次男のリクエストで「日産グローバルギャラリー」へ!
ここへは、良く来るのですが…今回は嵐さんのポスターもあるので、
私的にも嬉しい場所!(笑)

セレナと赤い玉子?と一緒に嵐さん、いましたよ(笑)





24時間テレビ関係もありましたよ~。2階には大きなポスター!


募金箱もありました(^-^)/


ニノの雅紀くんは、ポスターもあり!





お次は、私のリクエストで横浜美術館へ。奈良さんの個展、見てきました~(^-^)/



優しい色彩に、毎度の事、心癒されてきました。
智くんも、また個展開いて欲しいなぁ~。
奈良さんとコラボ…そんな個展があったら飛びつきます!!(笑)

お土産に…チケットファイルと、ポストカード。


可愛らしいチロルチョコレートのセット!




家族それぞれが楽しんだ…「横浜ぶらり」でした(^-^)/
 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/600-98281365
..

