スポンサーサイト 
NISSANカタログ♪ 
本日の江戸…晴れのち、雨のち、晴れ!
早朝は青空で、本当に雨は降るの?と思っていたら、数時間後には降りだしました
天気予報ど~り、あっぱれです(笑)

雨の中出掛けるのもなぁ~…と思い、今日はお家に引きこもってます。
子供達はDVD三昧…私は、スマホをいじったり、PCをしたり…。
こんなにマッタリするなんて、なかなか珍しい時間の使い方です。


さて、昨日ですが…旦那様がNISSANへ行ったらしく、
NOTEのカタログを貰ってきてくれました。

我が家、日産車に乗っていて、旦那様の趣味は車いじり…
そんな訳で、NISSANさんへは、しょっちゅう行くんですよね…。

担当さんに「嵐が載ってるカタログくれる?2冊ね。」
と、言ったらしい( ̄▽ ̄;) 皆、その言葉が、なかなか言えないのにね~(笑)



これ、カタログというよりは、簡単なパンフレットですね。

中には、小さくニノちゃんが…。



拡大すると…



これから、他のメンバーのバージョンも出るんじゃないかな?
雅紀くんはセレナ、潤くんは?智くんは?翔くんは?ん~楽しみ!!

NISSANさん、毎年年末にカレンダーを持ってきてくれるんだけど…
小さくでもイイので、嵐さんも入れてくれないかなぁ~。密かに期待!!


 
拍手コメのYさんへ 
拍手コメのYさん、いらっしゃいませ~♪
いつも、ありがとうございます。

NISSANのカタログね~、確かに貰いにくいですよね。

でも、うちの旦那様がサラっと貰ったように、
一声かければ頂けますよ…きっと。

チャンスがあったら、お近くのNISSANへ行ってみてはいかがでしょうか?

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/599-4ca32d67
..

