スポンサーサイト 
こじんまりと… 
本日の江戸…晴れ。
関東も梅雨明けしましたね~。
もう~連日、暑い、暑い!! 陽射しが痛いんですよ!
最近は、日傘が手放せません…。

さてさて、昨日ですが…久し振りに嵐会に参加してきました~(^-^)/

嵐会といっても、私を含めて3人(^-^;
こじんまりと楽しんできました~。

Mちゃん、Yちゃん共に、潤担のツイ友さん!
Yちゃんは今回が初めまして~でした。

まずは、日テレ屋でお買い物~。
買いそびれていた24Hのチャリティーバンドを購入!なかなか可愛い



そして、ランチは…
潤担さんが汐留…と言ったら、ラキセのロケ地のあのお店(笑)
私…ここ数ヵ月で、このお店へ何回足を運んだのかなぁ~?
かなり通ってます!ランチメニューは制覇しました(笑)
この日も、嵐っくさんらしき姿がチラホラ…。



嵐の話はもちろん、家族の話などもして、楽しい時間を過ごしました~(^-^)/

お土産も頂いちゃって…ありがとう!



楽しい時間は、アッという間に過ぎて、お別れ!
また、夏休み明けにでも、ランチ会が出来たらいいなぁ~と思ってます。

やっぱり「嵐会」って楽しいですよね~(^-^)/
 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/595-c2c54982
..

