スポンサーサイト 
NISSANポスター@新宿 
連日、病院三昧で本当にバタバタ…。
お仕事がお休みでも、役員ゴトと、通院、お見舞いの連続で、グッタリです(-_-;)

嵐ゴトも出来ない日々ですが…

先日、仕事のついでにNISSANのポスターをパチリしてきましたよ~(^-^)/

お友達とのランチを断り、パチリ優先(笑)
久々の嵐ゴトだったので、短時間でしたが楽しかったです

場所は新宿駅の丸ノ内線改札横の通路!
いつも所です(笑)
平日のお昼過ぎ…ガラガラでした。













我が家、NISSAN車に乗ってます(^-^)/
嵐さんに接する機会が増えるかな~。
 
こんばんわ。 
ちみちゃん、ヤッホッ!

毎日、お疲れ様でありんす。
また、これから暑くなるから体には十分に気をつけてね。

この日産ポスター。
めっちゃステキ↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑
見れないド田舎地方な私には、本当に、ありがたや~だよ。
感謝感激です\(^o^)/

ちみちゃんとこ、日産なのね!
なんかあったら教せーてね!
家は、ホンダなもんで、、、、。

まだテレビでは、見てないから、見れたらいいぁー!
楽しみにしとこうっ!
しずちゃんへ 
しずちゃん、いらっしゃいませ~♪
こちらにも、遊びに来てくれたのね~!ありがとう!
お返事が遅くなりました…ごめんね。

日産ね~。
我が家は、日産さんとは長い付き合いなので、
これからが楽しみだわ~。

旦那さま、ディーラー担当者とも仲良しだし、
お友達に日産の営業マンもいるからね~。

何か情報頂けたら嬉しいわ~。

先日、さっそく旦那さまが、嫁にカタログくれ!
と言いに行ったらしい(笑)

8月に入ってからだよ…と言われたらしいよ(笑)

自分で貰いに行くの抵抗あるから、旦那さまに
頼んじゃおう!(笑)

何かあったら、お知らせするね~(^-^)/
拍手コメのTさんへ 
Tさん、いらっしゃいませ~(^-^)/
お久しぶりです!! コメありがとう!
お返事が遅くなりました…ごめんね。

ワクワク学校後急に忙しくなって、それもね~
身内の怪我や病気でね…。
不運続きで我ながらビックリ!!

正直、嵐どころではなく…生活から嵐が消えてる
状況だったの~。

今は少し改善されてるものの、嵐ゴトあまり出来ず。
淋しい日々です。

blogの更新は、これからもボチボチですが、
また覗いてみてね(^-^)/

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/594-4e02e772
..

