 
病院三昧… 
本日の江戸…晴れ!
もう、暑くて暑くて…溶けそうです。
陽射しが痛くて、出来れば外出したくない気分ですよ~(>_<)

さて、前回の更新から明後日で1ヵ月が経とうとしています。
1ヵ月経つと…トップ画面がスポンサー画面になってしまうんですよね?
そうなると、また皆さんからご心配頂いちゃうかな~と思い、久々に更新してます。

ちょうど、先月のワクワク学校の後から、仕事を増やしていたんです。
役員ゴトもあるし、うまく調整しながら頑張ろう!
そう思いなが頑張っていると…

長男が骨折!! 義理の父の入院、手術!!
その後も、長男が2度も流行り病にかかり…もう、連日病院三昧(>_<)

これ、ここ数週間の話ですよ…。

もう、災難続きで自分でもビックリ!!

正直…毎日クタクタです。

そんな訳で、気になりつつもblogお休みしてました。

しばらく、ボチボチ更新になりますが、よろしくお願いします。

嵐ゴトが恋しいよ…(>_<)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/593-2844247f
..

