スポンサーサイト 
チャリT 
本日の江戸…雨。
朝から雨だとテンション下がりますよね~(>_<)

今日も子供ゴトがありまして、これから学校へ出掛けてきます。
連日の登校…疲れます。

さて、なかなか買えないチャリTシャツのお話。
私も、手元にはございません…(笑)

24hグッズ発売の初日、汐留にいたんですよね。
blogにも書きましたが、呑気にタオルだけ買ってきたんです。
あの時なら、チャリTシャツ山ほど売ってた!!
買っておくべきでしたぁ~(>_<)




前回は私だけ買いましたが、今回は我が家のmen'sも欲しがっていて、
4人分購入予定!!(6000円…結構な出費)

日テレ屋への入荷も少ないようですし、ネットで買うのも大変そう。

そんなわけで、イオンへ予約に行ってきました。

並んでましたよ~。
大行列ではありませんが、並ばされました。
嵐さん、やっぱり人気なんですね。

「この字は大野さんが書かれたんですよ~」と話す定員さんに

「しってますっ!!」と答えるオバサン(笑)
前に並ばれていた方と、定員さんの会話が楽しかったです。
嵐っく自慢炸裂!!

「どうせなら5色作れば良かったのに!そうしたら、私は潤くんカラーを買うわ」

そう仰ってましたよ…。定員さん苦笑い…。

まぁ~、5色で発売されたら、私もその方と同じ色を選んだんでしょうね(笑)


無事、家族4人分予約してきました。
旦那さまと次男が同じ色。

今年の夏は、皆でオソロ着ます。
あっ!もちろんお部屋の中でですよ~(笑)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/589-458baf1c
..

