スポンサーサイト 
お久しぶりです 
久しぶりの更新です!!

1ヵ月以上も放置!!
とうとう、トップ画面もスポンサー画面に・・・。

ご心配くださった皆さま・・・ごめんなさい。
そして・・・ありがとうございます

入院してた訳でもなく、元気にしておりました・・・。
嵐っくを引退した訳でもなく、ちゃ~んと続けていますよ

ツイの方では、ほぼ毎日呟いておりましたが・・・
ブログの更新が・・・

ただ1つ言える事は・・・忙しい日々だった・・・
という事でしょうか。

土曜日に、や~~~~~っと、前年度の役員の引き継ぎが完了しました!!
1年間ホントに、ホントに大変だったので、やっと肩の荷が下りました。

ただ、色々ありまして、今年度も別の役員になりました
これまた、大変なのですが、前年度よりは内容的にはラクかな~。

土曜日までは、掛け持ち状態でバタバタでしたが、気持ちに余裕が出来たので
ブログの更新をしてみました。

スマホの中には、お蔵入り状態の写真がい~っぱい!!
数か月遅れにはなりますが、思い出アルバムとしてUPしていきますね。

では、6月も忙しいですが、ブログ更新したいと思います。



 
拍手コメのともみさんへ 
いらっしゃいませ~♪
そして、ご心配ありがとう・・・。
うん・・・体調はイイ!元気ですよ~。

ワク学と、24hはスルーなのね・・・。

待ち遠しいのは「ツアー&アルバム」ね・・・。
いつ、イイ知らせがくるのかね?楽しみに待ちましょう!

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/587-3d9dff12
..

