スポンサーサイト 
心機一転♪ 
今月から、ゆっくりでも更新を再開しよう!!と思いつつ
一昨日、更新したら・・・ちょっとミスってしまい削除・・・。
反省です・・・。(心配してくださった皆さん・・・ありがとうございます)

1ヵ月以上更新をお休みして・・・久々に近況を書いてUPすると、
たくさんの方からメールを頂き・・・繋がってるんだな~と実感しています。

辞めずに、続けて行こうと・・・再確認しました。


・・・と、いうわけで、ノロノロ更新ですが「あおぞらひろば」続けます。
目標は・・・スポンサー画面にならない程度での更新です(笑)


気分転換も兼ねて、テンプレも変更しますね。
今までのテンプレ・・・お気に入りだったけど・・・変えてみます。




さて、スマホの中に眠りっぱなしの写真達・・・。少しずつUPしますね。



一番最近のお写真UP!!

先週のお話・・・。
仲良しMちゃんと「グリーンカフェ」に行こう!!と計画しました。

ところが!!平日は15時OPEN・・・子供が学校から戻る前に帰宅したい私達は、
15時のOPENを待てない・・・。
そんな訳で、グリーンカフェは我慢・・・。

でも・・・行きましたよ!ミッドタウンにまでは行きました(笑)
買い物して・・・OPEN前のグリーンカフェは拝みました・・・。


ゆっくり飲みたかったな~・・・ホント残念。

六本木駅のポスターはコチラ。


グリーンカフェは残念でしたが・・・午前中は時間がある私とMちゃん。
この日、9時には汐留に集合してました。

日テレ屋のOPENまで、まったりお茶するつもりでしたが、
到着してビックリ!!  すでに、たくさんの方が並んでる!!!
そう・・・この日は24hのグッズ販売初日!!

お茶しよう~なんて考えてた私達が甘かった・・・。
でも、お茶したい私達は・・・コーヒー買って飲みながら並びました(笑)

Tシャツは後日でもイイかな~と思い、タオルだけ購入。


今思えば、Tシャツも買っておくべきでした・・・。
現在、なかなか買えない状況ですもんね・・・。
あの時は、まだまだ山のように売ってましたから・・・。
あ~失敗、失敗。

日テレ屋でのんびり買い物をして、お次はランチ・・・。

ラキセで使われたお店で食べて来ました。
夏帆ちゃんがアルバイトしていたお店です。

潤くんが座っていた席は、先客ありで座れませんでした。残念。

ビュッフェスタイルで、お味もGOOD.
雰囲気も、店員さんの応対もとても良かったですよ。


私は、オムライスのセットを頂きました・・・。


ココは是非また立ち寄りたいお店です。

ラキセのロケ地巡り・・・そのうち実行したいと思います。
ん~楽しみ♪



 
拍手コメのYさんへ 
Yさん、いらっしゃいませ~♪
いつも頂くコメントが、blogを続ける励みになります。
くだらないblogにお付き合い頂き、ありがとうございます。心から感謝です。
のんびり更新ですが、また覗きに来てくださいね。

チャリTシャツ予約完了です!
イオンの店頭で予約してきましたよ~(笑)
前回に引き続き、またパジャマになると思いますが(笑)


秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/586-efdd7552
..

