 
春のおでかけ オマケ 
長々書いて来ましたが、最後にオマケ・・・。

美味しい系のお話・・・。

この日の「お土産」は、どら焼き&かつサンド・・・。
そうです!紅白の楽屋見舞いに使われた、この2つをお土産
にしてみました~。
fc2blog_2012040603184485e.jpg


「うさぎや」さんのどら焼き!
この日は、Mちゃんが購入してきてくれました~。(Mちゃんアリガト)
fc2blog_20120406031910600.jpg

「キムカツ」さんのかつサンド!
fc2blog_2012040603193553c.jpg


どちらも美味しく頂きました~。


Mちゃんと2人の「春の嵐ツアー」ハードスケでしたが
と~っても充実していて、楽しかったですよ~。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/582-cc7a036f
..

