 
春のおでかけ 3 
春のおでかけ2までをUPして、「3」へ続くと書きながら
全く「3」がUP出来ず・・・スミマセンでした。

新学期が始まると、何かと忙しくて・・・。
次男がピカピカの1年生になりまして、忙しい日々を送ってます。

さて・・・時間が経ってしまいましたが「春のおでかけ3」を・・・。



汐留の雅紀くんとお別れして、向かったのは赤坂TBS!


赤坂見附からサカスへ向かう途中、遊玄亭の前を通ったので
パチリ!!  決起集会をやった、あの焼き肉屋さんです。
fc2blog_20120406030350e6d.jpg


そして、TBSへ到着~。
fc2blog_20120406030633a3f.jpg


ブラックボード展、見て来ました~。
fc2blog_20120406030742a03.jpg


衣装はコチラ・・・。
fc2blog_20120406030832c22.jpg


コチラの衣装は追加のようです。最初は無かったみたいですよ。
fc2blog_20120406030901714.jpg


台本はコチラ・・・。
fc2blog_201204060309341fe.jpg


給食も食べて来ました。メニューはコチラ。
fc2blog_201204060310273ec.jpg


お腹がいっぱいだったのですが、せっかくなので
「揚げパン」を食べてみました~。
fc2blog_20120406031104895.jpg


頂いたお土産はコチラ・・・。
fc2blog_20120406031808734.jpg


ブラックボードOAの前日に行ったので、イイ刺激になりました。
翔くんが頑張った、素敵な作品ですもんね・・・。


最後に、美味しいお土産・・・。
「春のおでかけオマケ」へ続く・・・


 
拍手コメのYさんへ 
Yさん、いつもコメントありがとうございます。
しばらく、ブログをお休みしていました。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

番協・・・なかなか当たりませんね~。
特に私の場合・・・「オバサン」なので、絶対当たりません(笑)

Yさん・・・当たるとイイですね~。検討を祈ります。

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/581-879033b9
..

