スポンサーサイト 
春のお出かけ 2 
「春の嵐ツアー」ここからは午後の部へ(笑)

渋谷から電車に乗り、ランチのお店へ移動。

お腹をすかせてお邪魔したのは、ラキセで
淳平さんと駿太郎が食事をしていたお店。



美味しい野菜を頂いてきましたよ~。
お店の方が、大変親切で・・・
「松潤さんが召しあがったのは・・・」と
色々教えてくれました・・・ありがたい♪

という訳で、せっかくなので潤くんと同じ物を
頂いて来ました。  優しいお味で、野菜たっぷり!
スープ系のパスタです。



デザートも、潤くんと同じ物を・・・(笑)



とても素敵なカフェでした。機会があれば、
別のメニューも食べてみたいです・・・。

カフェとお別れして、汐留へ。
三毛猫・・・こちらは光るタイプの看板。



そして、いつもの大看板・・・。
怪物くんや、土曜の嵐の看板もココでしたね。
左上に「土曜のアイバちゃん」のロゴ!!可愛い♪



可愛いので、アップで1枚!!


この後は・・・赤坂サカスへ・・・。
OA前日という事で、ブラボ展を見て、気分を高めました。

春のおでかけ3へ続く・・・
 
拍手コメのYさんへ 
Yさん、いらっしゃいませ~。
いつもコメントありがとうございます。
毎度のことながら、お返事が遅れて申し訳ありません。

パスタ・・・気に入られましたか?(笑)
とっても素敵なカフェですよ~。
東京にいらした時に、ぜひ行ってみてくださいね~。


秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/580-3b976eaf
..

