スポンサーサイト 
春のお出かけ 1 
本日の江戸・・・晴れ。
昨日は弾丸低気圧で、びっくりな1日でしたが、
今日は「台風一過」とでも言いましょうか・・・良いお天気!!

息子達を母に預け、仲良しMちゃんと「春の嵐ツアー」をして来ました。

まずは、新宿で待合わせ・・・智くんの電子ポスターをパチリ
するつもりが・・・私が遅刻!!!
ココはMちゃんにお任せして(笑)   

原宿駅のホームから、雅紀くんをパチリ。


そして・・・渋谷で、Mちゃんと合流!!
駅の壁には大きなブラボの看板。


交差点の横のビルには・・・垂れ幕型の三毛猫の看板。


ハチ公口の改札横には、鍵部屋の智くん。



渋谷は嵐くん、い~っぱいでしたよ~。
まったり、お茶でもしたかったのですが、ランチはラキセで使われたお店で!
と決めていたので、渋谷とはお別れ・・・。


春のお出かけ2へ続く・・・
 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/579-47adad83
..

