 
美味しかった~ 
先程、ママ友が「どら焼き」を差し入れてくれました。

うさぎやの、どら焼き。

ふっくらしてて、大好物です(*^^*)

先日、私がママ友へお土産で買って行ったんですよ。
彼女、かなり気に入ったらしく、今日は彼女が買って来てくれました(^-^)

うさぎやの「どら焼き」…嵐さんが紅白の楽屋見舞いに使ったようですね。
「嵐マーク」の可愛いどら焼き…。
私も、マーク入りが食べたかったなぁ~(^_^;)


今日は、呑気に食べちゃったので、前回食べた時の写真をUP!




 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/577-203cecc0
..

