スポンサーサイト 
JCBポスター IN 表参道 
本日の江戸・・・晴れ

月別アーカイブを見て・・・ビックリ!!!
先月「4回」しかブログの更新をしていなかった
マイペースにもほどがある!!ってもんですよね・・・反省。
確かに、嵐ゴト・・・出来てないんですよ・・・。
でも、ちょこちょこ出掛けた時の写真や、書いておきたい事は
あるんですよね~・・・。それなのに、更新しないなんて・・・
サボり癖がぁ~・・・って感じですよね
反省しつつ、マイペースで続けていきたいと思います。

そして、新年度なので、ここで1つお知らせ・・・。

「拍手コメ」の件ですが・・・今までは「続き・・・」へ
お返事を書かせて頂きましたが、スグにお返事が出来ず、
日にちがあいてしまう事があるので、今年度からは、
「拍手コメント」を頂いた日の「コメント欄」に
お返事を書かせて頂きたいと思います。 

プロフィールにも、その旨を追記しました。
よろしくお願いします。






さてさて、本題へ・・・。

昨日、明治神宮へ新年度のお守りを買いに行って来ました。
「児童健全守り」これを、年度初めに買って、
子供達のランドセルにしのばせます。

昨日はお天気も良かったので、緑の多い明治神宮は気持ちが
良かったですよ~。私にとっての、パワースポットです。
清正の井にも立ち寄って、散策しながらマイナスイオンを
吸収してきました。

そして、帰りに表参道に寄り道~。
素敵なニノちゃんをパチリしてきましたよ~。

『JCB presents 僕のプロポーズ大作戦』


1日目 3月26日(月)


2日目 3月27日(火)


3日目 3月28日(水)


4日目 3月29日(木)


5日目 3月30日(金)


6日目 3月31日(土)


7日目 4月1日(日)


そして、この2枚はオマケ
 


表参道の最終日ですからね、たくさんの方がパチリしてましたよ~。
これね~、なかなか良かったですよ・・・。
個人的には、潤くんver.も見たいな~なんて思ってみたりして・・・

智くんver.も可愛い感じがするし・・・、
雅紀くんも・・・翔くんも・・・って、結局全部見たい訳です
 
拍手コメのYさんへ 
Yさん、いらっしゃいませ~。
いつもコメント、ありがとうございます。
拍手コメへのお返事は、今年度から「コメント欄」に
させてもらう事にしました。
ご面倒かもしれませんが、こちらでご確認くださいね。
よろしくお願いします。

さてさて、JCBポスター・・・。
最終日ということもあり、たくさんの方がパチリ・・・
していましたよ~。

これ、潤くんバージョン見たいですよね(笑)


秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/575-32da75a0
..

