スポンサーサイト 
ありがとう! 
本当に私ゴトですが・・・
15日、また1つお姉さんになりました(笑)

アラフォーですからね、正直なところ「お誕生日」も、
そう嬉しく無いんですよ・・・。

いや、正しくは「無かったんですよ」かな・・・。
3.11以降、考え方が変わりましたね・・・。

1年を無事に過ごし、お誕生日を迎える事がどんなに幸せな事か!!

去年の誕生日は、大きな揺れの後で、原発が爆発したり・・・
不安でいっぱいの誕生日でした。

そんな、辛い状況でも、仲間達から届く「おめでとう」メールに
涙、涙、感謝、感謝、だった事を覚えています。

そして今年・・・、震災から1年・・・。
去年の事を思い出しながら、お誕生日を迎えました。

親友からの毎年変わらぬ、温かな心のこもったメール。
被災地で頑張る友達からの、有難いメール。
素敵なプレゼントで祝ってくれる嵐友さん達!!
ツイのフォロワーさんからも、たくさん「おめでとう」を
頂きました。
ママ友からは、サプライズモーニング!!
たくさんの方が朝から乾杯してくれて・・・ウルサイ、ウルサイ(笑)
家族からの「おめでとう!」&ケーキ。
嵐くんからの、BDメッセージ。


本当にね、幸せ者です・・・私は。
有難い、有難い、感謝、感謝・・・。


仲間達から頂く、優しさに感謝しつつ、この1年を
過ごしたいと思います。

みんな・・・ありがとう!!


頂いたプレゼント達・・・。



こちらは、自分から自分へのプレゼント(笑)
 
めでたいにゃ~ 
CHIMI★さん、

お誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ

幸多き1年となりますように。

アラフォー世代、まだまだ若いですぞ!(^^)!



追伸)嵐タワーの写メありがとう。
とっても綺麗で感動しまくりよ~。
保存して、暇さえあれば見てる・・・うふふ(^_^)

 
遅れてしまいましたが・・・
お誕生日★おめでとうございます。
今このときに感謝、感謝ですね^^

そして、おひさしぶりでございます(笑)
かなりご無沙汰で、申し訳ない;
「ラッキーセブン」、もうすぐ最終話ですね。
予想していたより好きで、ハマってます。
「謎解きは~」は実はまだ5話くらいしか見れていない・・・
って言うのは秘密(笑)
ともみさんへ 
ともみさん、いらっしゃいませ~♪

おめでとうコメ・・・ありがとうございます!
アラフォー世代、まだまだ若いかしら?(笑)
そう言って頂けるだけで、幸せです♪


嵐タワー、喜んでもらえて良かったわ~。

実夏ちゃんへ 
実夏ちゃん、いらっしゃいませ~♪

おめでとうコメ・・・ありがとうね!!

本当に、ご無沙汰だね・・・。元気でしたか?
私も、実夏ちゃんのお部屋に全然遊びに行けてない・・・。
ごめんね~。

ラキセ・・・ハマってるの?(笑)
そして「謎ディ」は5話・・・。
内緒にしておきます(笑)

智くんの月9も始まるね~。
絶賛撮影中!!  頑張って欲しいわ~。

子供ゴトで、忙しい日々だったけど、よ~やく
時間ができそう・・・。  
また、お部屋に遊びにいくからね~。  
よろしくね!!




秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/572-b8292622
..

