スポンサーサイト 
行ってみました 
先週の水曜日でしたかね・・・急に午前中がフリーになったので
新宿へお買い物に行ってきました。
買う物が決まっていたので、買い物はスグに終了!!

真っ直ぐ帰るか・・・寄り道するか・・・悩んだ結果・・・

寄り道決定!!!

ロケ地巡りは後日でも可能ですが、ココだけは、ドラマが終わるまでに
行っておかないと!!  と、思っていたので、寄り道しました。
正式には、回り道かな・・・。  自宅と逆方向ですからね(笑)

その場所は・・・北品川ラッキー探偵社
駅からスグなので、パチリだけしてスグに退散。
ロケがある日だったら良かったのに・・・残念。
この日も、明らかに嵐っくさん・・・潤担さんだろ~な、と
思われる方が数名いらっしゃいましたよ(笑)



そして、帰りの電車・・・降りようとドアから出たら、目の前に
「ラベる?」の看板!!  せっかくなのでパチリしました(笑)



ラキセも明日で6話目!早いな~。
終わるまでに1度くらい、ロケに遭遇したいな~・・・。
と、連日夢見てます・・・無理っぽいけどね(笑)


 
いいな~ 
お江戸在住だと嵐ゴトもたくさんあって羨ましいな・・・

寄り道して北品川ラッキ探偵社なんて行かれないもん(涙

CHIMIさんの報告で自分も勝手に行ったつもりになってます

無職になったから番協も応募してみたけどダメだったみたい・・・
やっぱり若い子じゃないと当選しないんだろうか(笑
cher cotonさんへ 
cotonさん、いらっしゃいませ~!
ご無沙汰しちゃってます・・・元気だったかな?

なに~~~、無職??
お仕事辞めちゃったの?
忙しく、忙しくしてたもんね・・・。
少し、ゆっくりしてね・・・。

お江戸での再会、楽しみにしてるからね~。

はじめまして 
CHIMIさん はじめまして tomoといいます 最近ブログを始めたばかりなんですが 時々こちらにもお邪魔させていただいてました 私も明日 相葉くんの映画を見た後 ロケ地めぐりしようと思っています こちらにもまた遊びに来ますね よろしくお願いします
 
CHIMIさんこんにちは~!!
ラッキー探偵社行かれたんですね。
撮影って土日が以外と多いんですよ。

駿太郎に会えるといいですね(^◇^)
tomoさんへ 
tomoさん、はじめまして!  
ようこそ「あおぞら」へ!
コメントを頂いたのは、随分前ですよね・・・。
連日、忙しくしておりまして、最近ではブログは放置ギミ。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

今までも、遊びに来てくださってたんですか?
なんと、有難いお言葉!! 嬉しいです。

マイペースなブログですが、また遊びにいらしてくださいね。

tomoさんも、ブログをお持ちなんですね・・・。
こちらからも、遊びに行かせて頂きますね。

よろしくお願いします。



リカコ☆ちゃんへ 
リカコちゃん、いらっしゃいませ~。

連日忙しくしてまして、お返事が遅くなりました!
ごめんなさい・・・。

すっかりご無沙汰しちゃって・・・
元気でしたか~?

リカコちゃんのお部屋にも、なかなか遊びに行けず・・・。
ロケ巡りしてるかな?

探偵社・・・ずいぶん前に行ったのよ~。
ロケは1度だけ見たよ。

忙しい時期で・・・本当に駿太郎とは縁が無かったよ。
もうすぐ、最終回・・・。

ドラマが終わったら、ゆっくりロケ地巡りしたいな~。

にのちゃん、絶賛撮影中だね。
映画、楽しみにしてるよ~。


秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/567-4ed89fa9
..

