スポンサーサイト 
雅紀ボイスはイイね! 
本日の江戸…曇り。
もう少し晴れるのかな~と期待していたのに、
なんだか期待はずれ~。
このぶんじゃ、洗濯物は乾かないなっ…(-_-;)

今日は、急きょ午前中がフリーになったので
只今、お出掛け中!
体はお疲れなんだけど、少しリフレッシュも
しないとなぁ~と思い、これまた急きょ外出!

と、言うわけで電車の中からUPしてます(^_^;)

連日、午前中は幼稚園、午後は小学校へ出動。
家事は思うように進まない…嵐ゴトは出来ない…
で、ストレスがたまってるんですよね(>_<)
嵐くん不足、潤くん不足って、ホント辛い(T-T)


取りまとめる立場上、愚痴は吐けないし、笑顔は絶やせない…。

あと少し、もう少し、頑張れ私!楽しんで取り組も~ぜ私!
と、己を励ます日々…。

でもまぁ~、大変と思いながらも、仲間たちと過ごす時間は、
凄く楽しいですけどね。だから、続けられてると思います。


さて、今日もですが、月曜日の午前中も時間ができたので、

「日本列島いきものたちの物語」

を、観てきました!!

平日の朝一の回(8時半スタート)、お客さまは
おじいちゃん、おばちゃん、私の 3人!!
当たり前ですけど、みんなバラバラの席に座っているので、
全く視界に入らず、思いっきり貸切状態!!
雅紀ボイス独り占めって感じでしたよ。(笑)

大きなスクリーンで見て、大正解!!
日本の素晴らしさを再確認!
親子の関係、人間と動物の関係を再確認!
雅紀ボイスの素敵さを再確認!

イイ時間を過ごせました(^-^)/

個人的には、子猿ちゃんの行方が気になってます。
元気でいて欲しいな~。

まだ観てない方、DVDを待たずに映画館で観てくださいね!
大きなスクリーンで、日本の四季を感じる事を、
オススメしますよ~!
 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/566-f50635e7
..

