スポンサーサイト 
コンプリート 
~~続きに拍手コメへのお返事があります~~


おはようございます!
今日は、ご挨拶で書き出してみました・・・。

月曜日ですね・・・。
1週間のスケジュールを確認しつつ、ため息
今週も忙しいですなっ
忙しいのは百も承知の上で、なんとか「嵐ゴト」をねじり込んでやろうと、
1人で色々作戦を立ててます・・・。
(そんな事するから、余計に忙しくなるのに・・・)

相変わらず、何1つ「嵐ゴト」の出来ぬ日々。
潤くん恋しさに、涙、涙。
夢にすら出てこない・・・。

智くんが夢に出てきたけど・・・何だったのかな~??
内容が思い出せない・・・。


さて、今さらですが・・・BWツアーのグッズ・・・。
あれこれ買ったんですけどね、買った状態でクローゼットにINしてます(笑)
買ったら満足しちゃうんですよね~・・・。

でも、ヘアゴムだけは・・・ブログUP!!
嵐友さん達の協力でコンプできたものですからね。

自分で全会場をまわって購入するのも、素敵だしスゴイ事!
でも、各地の嵐友さんが送ってくれて、コンプ出来たって事が
嬉しいし、素敵な事!!

並べてみて、改めて・・・感謝!!
いつも、いつも、嵐友さん達には優しくしてもらって・・・有難い!!

送ってくれた、お友達・・・見てるかな?
みんなが送ってくれたから、コンプ出来たよ・・・。
ありがとうね!!!



開封して、使う事はないでしょうが・・・(笑)
記念に「嵐BOX」にしまっておきますね~。



2月7日16時17分のYさんへ
拍手コメ、ありがとうございます!
お久しぶりです・・・。
なかなか、ブログの更新が出来ず、ごめんなさい。

もう少し落ち着いたら、コンスタントにUPしますので、
これに懲りず、また遊びに来てくださいね!

今日は月曜日!!ラキセ5話ですね!楽しみ~!!!!
 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/565-3fd05efb
..

