スポンサーサイト 
お久しぶり・・・ 
完全なる放置!!
前回のUPが1月14日・・・本日2月6日!
え~~~、23日間も「あおぞらひろば」を放置していました・・・。

お休みの間も、覗きに来てくださった皆様・・・スミマセン。
そして、ありがとうございます。

スローペースですが、今日からまたUP始めます。


今日は嵐ゴトは・・・無し。
ちょっと、自分ゴトを書きますね。



続きへ・・・
2012年がスタートして、やっぱり何かと忙しい日々でした。
原因は、役員ゴト・・・。
幼稚園&小学校のW役員ですからね、仕方ないです。
好き好んでやってる訳じゃないんですよ・・・。
でも、お引き受けしたからには、キチンとしないとね。

スケジュール管理だけでも、結構大変なんですよ。

仕事もあるし、嵐ゴトもあるから・・・(笑)


そんな中、世の中では「インフルエンザ」が流行りだしました。

我が家では、予防接種を受けているのは子供2人だけ。
大人はスルーしています。


1月の中旬くらいから、幼稚園でパラパラと感染者が出て、
数日で集団感染!! 

我が家のおチビも、もれなく感染。

そして、悲劇はここから始まりました。

そうです・・・重症化して、入院!!!!!
一時は危ない状況で、死んじゃうかも!!
イヤ、それは無い・・・でも、後遺症は残るかも・・・。

そんな状態でした。

その日から、24時間の付き添い・・・。
数日後、おチビが回復し始めると・・・今度はお兄ちゃんが
インフルエンザに!!!

W看病!!自宅~病院の往復の日々。
自分もいつ感染してダウンするかわからない・・・。

そんな、クタクタな日々でも、役員の仕事はある訳です。

もちろん、仲間達がフォローしてくれて、本当に本当に本当に
感謝だったのですが、データや資料を私が管理しているので、
やっぱり、多少は動かなきゃいけない訳です・・・。


過酷な日々でした・・・。


おかげ様で、子供達からインフルエンザは抜け出てくれました。
後遺症も残らず、今までど~りの子供達に戻りました。


今のところ、大人も元気に暮らしてます(笑)


私が、ブログをお休みしていた訳・・・・


それは・・・子供達の病気でした。


落ち着きましたので、ボチボチ再開します(笑)

嵐ゴトは、全く出来てません。
HDDの中に、見てない番組が山のように残ってます。
まずは、コレを見て、早めに編集しないと!!


今夜はラキセ4話!!そしてZERO~ですね。
楽しみ、楽しみ♪

では、皆さま・・・今後ともよろしくど~ぞ♪





 
大変だったね~ 
CHIMIさん、お邪魔しま~す。

全然分からなかったよ~。

いや~びっくり。まさか息子くんが入院してたなんて。
心配だったよね・・・うん・・・眠れない夜を過ごしたんだね。
でも、後遺症もないみたいでホントにホントに良かった。

役員の仕事も落ち着いたかな?
重なるときは重なるもんだね(>_<)
よく頑張ったよCHIMIさん!!

忙しい中、こんなわたしにまで気を遣ってもらって、
申し訳ないやら情けないやら感謝やら・・・。
いっぱいいっぱいありがとう♡

自分が思う以上に心も身体もお疲れだろうから、
今度は自分をケアしてあげてね。
松本さ~ん、CHIMIさんに愛をー!
ともみさんへ 
ともみさん、いらっしゃいませ~。

遊びに来てくれて、ありがとう!!
ちょっぴりご無沙汰ですね。

ご無沙汰してる間に、色々ありましたよ~・・・。
今では、家族揃って元気にしてますが、
本当に大変な日々でしたよ。

冗談抜きに、危なかったです・・・。

通常生活に戻ってはいるものの、役員ゴトがね~忙しい!! 

嵐ゴト・・・本当に出来てないんだよね。
レギュラー番組も、見れてないもの山のようにあるもん。
年末からHDDも放置でね、もう空きが無い状態。

あ~~~、ヤバイ、ヤバイ。

でもま~、こんな状態だけど、おかげ様でダウンせずに
頑張って生きてます(笑)

もう少し落ち着いたら、ブログもちゃんと更新するからね!
懲りずに覗きに来てください!!

いつも、ありがとう!!


秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/564-d7ce54d0
..

