スポンサーサイト 
渋谷イベント 
いつの話だよ・・・。って感じですよね(笑)

でも、せっかくお写真パチリしたから、遅ばせながらUP!!


この「ラキセの渋谷イベント」・・・。
確か1/15に撮影したものです。(古っ!!!)


こんなパネルがあり・・・


巨大スクリーンで、1話の予告がエンドレスで流れてました。


このね・・・潤くんの顔が素敵なんですよ~。




・・・で、お台場でも配ってたポケティ!


パルコ前を通る人に、スタッフさんが配ってましたよ。
なんだか、たくさん頂いちゃいました(笑)


ちなみに・・・上のお写真で、違いわかるかな?
左が「お台場配布ポケティ」・・・右が「渋谷配布ポケティ」
お台場の頃は、無地の物に「ラキセ」の紙が入ってたんですよ~。
間に合わなかったのかな???
渋谷ポケティは、ばっちり印刷済みでした(笑)



 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/563-9c4add30
..

