スポンサーサイト 
サタジャニ 
本日の江戸…晴れ。 風が冷たい…(>_<)

今日から、BWコンはラストの福岡ですね。
参戦される方、楽しんで来てくださいね。
5人に幸せにしてもらってください(*≧∀≦*)


さて、今週のサタジャニに「潤くん」登場!
ということで、今朝はコンビニへGO!



あらあら、なかなかよい感じ!!
実はあまり期待していなかったので、
良い買い物したな~なんて思いました(笑)

名古屋コンの後の、焼き肉のお写真がイイ感じ!!
ピースの潤くんも可愛いけど、智くんのお顔が
可愛いすぎる~(*≧∀≦*)

そして、翔くんからプレゼントされたブランケットは、冬の必需品なんですね~。

そして、そして、

大変だけど充実しています。

この言葉が聞けた事が、ちょっと嬉しかったな。
こちらが見て、きっとそうだろうな~…と思う事ですもんね。

潤くんの忙しさが心配だったりするけど、
この言葉を聞けば、安心して応援できます(*^^*)

ラキセ…本当に楽しみです!!
16日の為にHDD、整理しなきゃ~(*≧∀≦*)
 
洗いざらしの髪が! 
CHIMI☆さん

こんにちは。
もう・・・寒くて寒くて、どうにか家を出ずに夕飯を!と思いましたが、冷蔵庫の食材ZERO~>_< 仕方ない、出かけるか。。。

あの「サタジャニ」
潤くんマライアキャリーみたい!って突っ込んでしまいました(もうっちょっと寝そべる必要あり)。

それはそうと、名古屋!
あのシャワー浴びた後で、セットはなにもしてません!って感じのみんなの髪型に激しく興奮した大勢の一人が私です。特に智君、かわいいですよねー!!

昨日はロケ情報提供に至らず、すみませんでした^^
CHISAちゃんへ 
いらっしゃいませ~!!
いつもありがとうね!!

返信おそくなりました。ごめんね~。

事情はね・・・知ってるよね?
ツイでお話してるもんね・・・。

息子ちゃん、元気になったから、ブログ再開!!

また、遊びに来てね(^O^)/


秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/562-9f475fdd
..

