スポンサーサイト 
またまたラキセ 
先日、携帯をスマホに変えました。
まだ使いはじめて1週間!!
blogの更新は、これが初!!ちゃんとUPできるのかな…。
まっ、やってみましょうか…(笑)


さてさて、久しぶりに自由時間ができたので、スマ担のお友達と買い物に出掛けてきました。
買い物ついでに(また、ついで扱い…)表参道に寄り道してきました。

改札内が、軽くラキセ祭になっているので、パチリしてきましたよ~。
先日まで、ここはAKBさんでした(笑)


お台場のプロモイベントと同じく、キャストの皆さんの柱があります。



この柱、光るものが数本あるんですよ。
それも、回転しながら光るから…撮影のタイミングが難しい!!(笑)
何度撮り直ししたことか…(笑)


…で、こちらが、光ってないタイプ。



…で、こちらが光ってるタイプ。



違いわかるかな??


ラキセのスタートまであと5日!!
コンサートと平行して、潤くん頑張ってますよね!
撮影は順調かな~?O.Aが楽しみです。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/560-d55e15b7
..

