スポンサーサイト 
ご挨拶 
A  HAPPY 
   NEW YEAR!


すっかり、遅くなってしまいましたが・・・改めて、ご挨拶を・・・。

明けまして、おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします

年末もきちんと挨拶が出来ず・・・、年始も今頃ご挨拶・・・。
スミマセン・・・弛んでますよね


ツイの方では、年末年始もボチボチ呟いておりました・・・。
そして、メールの方でのご挨拶もさせて頂いたのですが・・・
ブログだけが・・・放置ギミ。本当にスミマセン


拍手コメへの返信は、続きに書きますね。


さてさて、年末年始の嵐ゴトに、全くついて行けず、今日に至ってます
頑張って容量を確保したHDDには、編集されずに年末年始の
番組がビッシリ詰まっております・・・。

編集されず・・・イヤ・・・見てないままというのが正解だな。
リアタイで見たのは、智くんのドラマくらいです。
紅白すら、1度サラっと見ただけ・・・。カウコンもサラっと。

雑誌系は、買ったまま放置が数冊。
買えてない物もたくさんある・・・。

気付けば、京セラコン、名古屋コンも終わってるし・・・。

も~~~完全に出遅れてます。
新年早々、こんな状態で・・・大丈夫かな?私・・・。

今年はプライベートでも、色々変化のある年になりそうなので、
嵐ゴトは、益々マイペースになるだろ~な・・・。

ブログの更新も、ノロノロだと思いますが、懲りずに遊びに
来てくださいね・・。


ではでは、 「++あおぞらひろば++」  今年も宜しくお願いします。



遅くなりましたが、拍手コメのお返事です。
遅くなってごめんなさい。
そして、いつもありがとう!!



12月30日13時45分のTさんへ
明けましておめでとう! 今年もよろしくね!
お返事が遅くなってごめんなさい。
今年は、今まで以上にノロノロ更新だと思いますが、
細々と続けていくつもりです。また、遊びに来てね~。
私も、去年はTさんんと、仲良くなれて嬉しかったよ~!!





12月31日14時35分のYさんへ
明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
今年は今まで以上に、ノロノロ更新になると思いますが、
お写真UPなどもしていきますので、
また遊びに来てくださいね・・・。
今年も宜しくお願いします。

 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/559-0a323c06
..

