スポンサーサイト 
プロモイベント 
本日の江戸・・・晴れ。

今夜から、もの凄く寒くなるなるらしく、雪が降るかも・・・
と天気予報のお姉さんが言ってました。

何度も書いてますが、私、寒いの・・・キライ!!
どうかどうか、雪が降りませんよ~に・・・。

さてさて、相変わらず「嵐ゴト」は出来ていませんが、
先日、家族でお台場に行ったので、その時のお写真をUP!!
「ラキセ」のプロモイベントをフジTVでやっている・・・
というので、外出ついでに旦那さまに「お台場」にまわってもらいました。

何だか、最近の「嵐ゴト」・・・「ついで・・・」扱いだな~(笑)

フジTVに入ると、キャストの柱がお出迎え~。
潤くんをパチリ・・・。



奥にはセットが置いてあり・・・撮影できま~す。



この、潤くんパネルと2ショットで撮影してる方、多数。
私は・・・スルーしました(笑)



セットの横の壁には・・・「ラキセ」ポスター。



反対側の壁には・・・関係図。



お土産に「ラキセ ポケットティッシュ」がもらえます。



とは言え、このポケットティッシュ・・・毎日先着500個配布。
私がお台場を訪れたのは夕方だったので、
もちろん配布は終了してました。
↑のお写真は、仲良しMちゃんから頂いた物です(笑)
Mちゃん・・・いつもアリガトウ ←(私信)


お台場滞在時間・・・30分くらいかな~。
ホント、撮影だけしてフジTVを後にしました(笑)

撮影だけの為に、お台場に寄り道してくれた、家族に感謝・・・。

このプロモイベント・・・16日(月)までです!!
 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/558-45e984b5
..

