スポンサーサイト 
プチ弾丸ツアー! 
本日の江戸・・・晴れ!
この書き出し・・・久しぶり~(笑)

12月、忙しいですね~。
ここに遊びに来てくださる皆さんも・・・きっとバタバタな日々でしょう。
私も連日バタバタです・・・。

自分のブログをひらくのも久々です(笑)
最近「放置ギミ」で反省な日々。来年は、もう少しコンスタントにUP
したいな~と思っていますが・・・マイペースが1番ですかね(笑)
無理は禁物です・・・。


さてさて、書きたい事も、お写真もい~~~っぱいたまっているのですが、
時間がないので、来年ですかね(笑)


一昨日、お年賀を調達しに出かけながら、急遽

プチ嵐弾丸ツアーして来ました~!!

お台場までは行けなかったし、買い物ついでなので・・・
「プチ」な訳です(笑)

では、お写真UPします。 お暇な方はど~ぞご覧ください。





まずは、新宿駅の「もう誘拐なんてしない」巨大ポスター!
キラキラ光ってましたよ~!イイ顏してます・・・智くん!!




お次は、表参道に移動して「福嵐絵馬」!
左から、翔くん、にのチャン、雅紀くん、智くん、潤くんの
お名前が入ってます。  




智くんのメッセージはこちら。




次に表参道駅に移動。 福嵐巨大ポスター!
潤くんのセクシーショットありましたよ~~~~。

 


メッセージはこちら。 




渋谷駅に移動して・・・「福嵐ポスター」これも大きい!




「もう誘拐なんてしない」のポスター!寅さんのポスターみたい。




紅白の看板もパチリ!!






以上、プチ嵐弾丸ツアーでした。
短時間でまわりきり、急いで帰宅~~~~。
この後は、子供の習い事に付き添い、普通に「ママさん」してました(笑)




 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/556-0164c1b6
..

