スポンサーサイト 
気に入ってます♪ 
忙しさにかまくれて・・・最近放置ぎみの「あおぞらひろば」。
こんな状態なのに、覗きに来てくださってる皆さん・・・
心から感謝!!  ありがとうございます

毎年の事ですが・・・12月になると気が焦って仕方ありません。
「師走」と聞くだけで、今年のうちにアレもコレもやらなきゃ!!
と思い、そのうえに「クリスマスパーティー」と「年賀状」と「大掃除」という、
主婦が避けては通れない事があり・・・も~ね、いっぱい、いっぱいです・・・。

最近、厄介な事が立て続けにあり・・・
私の体は1つしかありません・・・勘弁して下さい!な状態なんです(泣)
まっ、今は頑張り時なんだ!!!と思って乗り越えようと思ってます。



そして、そして・・・嬉しいような悲しいような・・・

膨大な嵐ゴト!!!

もうすでに、取りこぼしもい~~っぱいあるし、
溜まってるものも、い~~っぱいある。
要するに・・・ついて行けない
このね、取り残された感じが、またストレスに感じたりするんだよ
でもま~、あがいても仕方ないかっ・・・。

HDDの整理も、思うように進まない・・・。
なのに、出演予定番組がどんどん増えて・・・こりゃ~真面目に
DR40時間が目標だ!!と心に決めました(笑)
只今21時間・・・あと19時間・・・どうしたらイイのやら・・・。
答えは簡単!!! 編集あるのみ・・・

こんな環境なので、時間を大事に使いたいのに・・・
例の図書カードのせいで、またまたリダイヤル生活・・・。
全然繋がらない。 N○Kのおじさんに

「そう簡単には繋がらないので、しつこく掛けてくださいね」

と言われたけど、どのくらい「しつこく」したら繋がるんでしょう?
今年も諦めました・・・。ご縁が無かったんだ!と、言い聞かせてます(笑)


そんな感じで、日々お疲れモードで過ごしている私に・・・
仲良しMちゃんから、嬉しい贈り物が!!!

moblog_2331e7df.jpg

WiMAXのカタログ~~~~!!
私の分も、貰ってくれた~~~~!!!
ありがとう!!感謝、感謝 <私信

このモノクロな5人!素敵なんだよね~・・・。
特に、P19の潤くんが、たまらなく気に入ってて・・・
只今「待受」&ツイの「アイコン」に使ってます。

何だろう・・・モノクロだからイイのかな??
かなり気に入ってて、珍しくCMもコンプさせました(笑)


先日の品川駅のau祭りの時はモノクロ嵐さんがい~~っぱいで、
テンション上がりました~。

んっ???

考えてみれば・・・品川の事・・・ブログにUPしてない・・・。
お写真もあるので、後日UPしますね~。



  



 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/555-f9cbe014
..

