スポンサーサイト 
年末年始にむけて・・・ 
本日の江戸・・・曇りのち雨。 夕方から雨が降り出しました。
寒いし・・・嫌になりますね

昨日は長男、今日は次男がお休み。病欠ではなく、振休で・・・。
そんな訳で、昨日は長男とデート
遊園地に行き乗り物を乗りまくり~~!!!
平日の遊園地はガラガラで・・・、次男の園バスが戻るまでの
短時間(2時間半)、ガッツリ遊んで来ました。
ジェットコースターだけで11回!!  
係のお兄さんも「また来たな・・・あの親子」と思っていたでしょうね(笑)


そして、今日は次男とデート
あいにくのお天気なので、遊園地は断念。(私も連日はキツイし・・・)
近場のショッピングモールで、お買い物&ランチ。
欲しがってたポケモンの本を買ってあげ、終了~~~。
本当は遊園地に行きたかったろ~に・・・、可哀想な次男。
まっ、仕方ない。


あっ!お買い物中に「マリカー7」カタログGET!  5人とも可愛い
ちょっと、潤くんの顔が濃いかな~(笑)

moblog_abac887d.jpg


今日は「VS」の収録でしたよね・・・。
年末年始、フジTVさん、色々と頑張ってくれるようで、
嵐っくとしては、嬉しい限り・・・。

智くんのドラマに、翔くん&潤くんが出るとか・・・。
お宝映像ですね。しっかり保存せねば!!!

スポット番組や「こたつDE嵐」は、放送局が限られてしまうとか。
放送予定のないエリアに住む、嵐友さん達・・・
みんな「依頼メール」頑張ってます・・・。
みんなが見れるように、私も祈ってます!!!!


さてさて、年末年始にむけ、本格的にHDDをなんとかしなきゃ!!
目標DRで30時間。
あ~~~~厳しい目標だ~~~。
でも、なんとかせねば!!!



私もだ~~~~~と思ってる方いませんか?

一緒に頑張りましょうね~。



 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/552-7dfa73bf
..

