スポンサーサイト 
みんなでワイワイ 
ちょっと前になりますが・・・。

26日の土曜日に、2度目の「あゝ、荒野」を観劇していました。
舞台のお話は、改めてUPしますね・・・。

この日は、マチネ公演をSちゃんと観劇。
色々とやりとりしてる、仲良しちゃんなのに、
いつもニアミスしてて、お会いするのは今回が初!!
何とも不思議な感じ(笑) だってね~・・・散々話してるんだもん・・・。

でも、そんなSちゃんと「新次」を観て・・・
その後、チョコスクへご案内・・・。
次に、イリヤカフェへご案内・・・。

そして、青劇に戻り、ソワレ観劇後の潤担さん達と合流!!

気付けば、潤担7名・・・。
軽い・・・イヤ・・・超絶賑やかな「潤会」でした(笑)

みんなね、潤くんが大好きで、大好きで、大好きで・・・
お目目がハートなんだよね(笑)話を聞いてても・・・熱い熱い!
潤愛がメラメラ・・・。コレが本来の潤担の姿なんでしょうね。
そう実感しました(笑)
皆さんに圧倒され、日頃の毒舌トークは封印しておきました(笑)

こんな方々に愛される潤くんは・・・幸せ者だな~・・・と思います。

そして、私も少しは皆さんを見習うべきで・・・

まっ、私はマイペースでイイや~(笑)


そんな、楽しい土曜日を過ごしたのに・・・
翌日も、潤担さんと合流!!

前日もご一緒した、Sちゃん、Kちゃん、・・・
そして、初めましての・・・もうひとりのSちゃんに、Mちゃん。

この日は「Brooklyn Parlor」で待合わせ。
潤くん席に座り、みんなでワイワイ・・・。
久々のハンバーガー・・・美味しかったよ~。
moblog_b0959743.jpg

そして、お土産交換・・・。
私、たいした物用意してなかったのに、こ~んなにたくさん
頂いちゃって・・・申し訳無いm(__)m みなさん、ありがと~~~~。
moblog_06b32de7.jpg

楽しい時間は、アッという間に過ぎるんだよね・・・。
別れ際は・・・やっぱり淋しかったな~・・・。



潤担祭りはまだまだ続き・・・・



表参道に移動し、この日観劇する・・・
いつものメンバー(相方Aちゃんと、仲良しMちゃん)と合流!
ここでは、いつものペースで毒舌全開!!!(笑)


2人を見送り、私は帰宅の途へ・・・。


そんな感じで、2日間「潤担祭り」炸裂でした・・・。


1人ニアミスになってしまったお友達がいて・・・
少し残念だったけど・・・、きっとまた会えるから・・・。
その時は、ど~ぞよろしく(^v^)



潤くんが、繋いでくれた「ご縁」に感謝・・・。

お友達・・・楽しかったよ~~~。
また皆でワイワイしようね~♪




 
すごいですねぇ 
CHIMI★さん

こんばんはー!
いつも色々ありがとうごさいます!

うわぁ、すごいですね。潤くんまみれの週末!私、身内以外の方と嵐会をしたことがないので、お話が新鮮でした♪

お土産交換?もスタンダードなんですかね。創意工夫がない私には無理だぁ。でも、潤担の会がどんななのか興味があります(笑)

舞台の感想も楽しみにしています♪

 
CHIMIちゃ~ん(^O^)/
やっほぉ~~~。


二日間は、大変お世話になりました!
江戸到着から、ちょっとアクシデントあり、電話した私(笑)
無事に逢えて本当に良かったよ~~~!
色々、予約してもらったり案内してもらったり……

本当に、ありがとうね☆

CHIMIちゃんは、サクサクしてて頼りのある姉ちゃまでした。

やっと出会えて二日間、濃い時間を過ごせて良かったよo(^-^)o

また江戸に来年も再来年も行くから、一緒に遊ぼうね♪
よろしくお願いしま~す!姉ちゃま~!
CHISAちゃんへ 
CHISAちゃん、いらっしゃいませ~♪
お返事がスッカリ遅くなりました・・・ごめんなさい。

そして、いつもありがとうm(__)m

「嵐会」ね~・・・。
とっても楽しかったよ~・・・。

舞台の感想ね・・・。
私も早くUPしたいのよ~~~。
でも、なかなか出来ず・・・時間が足りない。

いつかUPするからね~~~~。

しずちゃんへ 
しずちゃん、いらっしゃいませ~♪
お返事が遅くなりました・・・ごめんなさいm(__)m

本当に本当に楽しい2日間だったね~・・・。
充実してたよね~。

また来年、ワイワイしたいね!!
CHIMIちゃん、お江戸で待ってるわよ~~~。

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/550-30ab2c5a
..

