 
お疲れさま・・・ 
「あゝ、荒野」

無事に千秋楽を終えましたね・・・。

本当に、本当に、素晴らしい舞台でした。

潤くん、お疲れ様・・・。

恵ちゃん、お疲れ様・・・。

カンパニーの皆さん・・・お疲れ様・・・。



この舞台を観る事が出来た私は、とっても幸せだと思っています。



「あゝ荒野」を作り上げた全ての皆さんに・・・

一緒に観劇し、一緒に感動したお友達に・・・

チケット取りを協力してくれたお友達に・・・

快く、送り出してくれた家族に・・・

感謝・・・。







 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/549-f3906d7d
..

