 
au祭り♪(池袋) 
本日の江戸・・・晴れ。

気付けば1週間ほどブログを放置していました・・・。
心配してメールをくれた嵐友さん・・・ありがとうございます。
ちゃんと生きてます(笑)

更新出来なかった1週間、バタバタと過ごしておりました。
2度目の「あゝ、荒野」も観劇して来ました。
1度目の感想もUP出来てないのに、2度目を観ちゃいました(笑)

ど~しても、ネタバレを含んでしまうので、
大千秋楽が終わったら、個人的感想をUPしたいと思います。


さてさて、今日はたくさんの写真をUPします。
通勤で使う「池袋駅」・・・。
軽く「au祭り」です。
品川駅はスゴイ事になっているようですが、池袋は毎度「軽く」って
感じなんですよね・・・。今回もJRの構内です。

パチリしてきたので、写真UPしますね。


まずは・・・嵐くん5人!!
moblog_a24d45c8.jpg


お次は・・・智くん!
あっ!!遅ばせながら、31歳おめでとう!!
moblog_9a1aa83e.jpg  moblog_88b43129.jpg


お次は・・・翔くん!
moblog_c3318943.jpg  moblog_66f00e26.jpg


お次は・・・雅紀くん!
moblog_699a19ee.jpg  moblog_03d97914.jpg


お次は・・・にのちゃん!
moblog_6c0405af.jpg  moblog_716548c4.jpg


最後は・・・潤くん!
moblog_2e133207.jpg  moblog_eb4908de.jpg







 
ち~~みつぁ~~ん 
ふふん~~(笑)私は誰でしょ~~ちみちゃんに会ったその日から ちみちゃんのコトが大好きになったきょ~~こちゃんですょまた江戸に行きたいょ~~(*^□^*)
きょ~~こちゃんへ 
ギャ~!!きょうちゃん!!いらっしゃいませ~♪
覗きに来てくれたのね・・・あんがとm(__)m

お返事おそくなりました・・・ごめんね。

先日は、大変お世話になりました。
短い時間だったけど、と~っても楽しかったね。

お互い「新次」に会えて幸せだったね~・・・。
2011年の最高の思い出だよ~。

また、お江戸で再会出来るの楽しみにしてるね!

次はどこへ行こうかね?


秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/547-0f682814
..

