 
日立ポスター♪ 
怪物くんの試写会に行った日・・・
ついでに「日立ポスター」もパチリしてきました。

人通りを考えると、平日に撮影するのがBESTだったのですが、
なかなか時間がなくて・・・結局「土曜日」。

夕方の銀座&新宿は、たくさんの人々。
でもま~、なんとかパチリできました(笑)




まずは銀座駅。嵐5人ver。
moblog_a704b926.jpg

そして、新宿駅。ペアver。
moblog_7054b25b.jpg

長~いので、ペアごとに撮影・・・。
こう撮影しちゃうと、カタログを並べてるだけみたい(笑)
moblog_a05572a5.jpg moblog_21c21620.jpg moblog_ef0dc308.jpg moblog_6032af58.jpg

moblog_cbd9081b.jpg moblog_1f396c64.jpg moblog_07c04b62.jpg moblog_041e137b.jpg

翔くんと、潤くんが少ないのかな・・・。
智くん4パターン、雅紀くん4パターン・・・
あっ!!にの5パターンだぁ~。

にのが1番多いのね(笑)



 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/542-42c11621
..

