スポンサーサイト 
怪物くん試写会♪ 
本日の江戸・・・晴れ。
しかし、夕方に突然の豪雨!!!
CHIMI家エリア、一瞬ですが「ひょう」が降りました!!

地震もあったし、ひょうも降ったし、変な1日でした。


さてさて、昨日ですが「怪物くん」の試写会に参加して来ました。
moblog_eb1604ec.jpg
セブンネットでの当選!
応募した事を忘れてまして、招待状が届いた時には驚きました(笑)

同行者は長男(笑)  次男は実家でお留守番・・・。

会場は日比谷の東宝試写室。
試写室ですからね、小さな小さな会場です。
だから・・・智くん登場のサプライズは無し!!(笑)
でも、シートもイイし、音響もイイし・・・快適でした。

ネタバレはしませんよ~。  もうすぐ公開ですもんね。
いつものように、笑って、泣いて、笑って・・・というパターン。
やっぱり、純粋に「怪物くん」好きだな~

頂いた、お土産はこちら。
moblog_2e7785aa.jpg



試写会が始まる前に、腹ごしらえ・・・。
moblog_846ae2f0.jpg
会場のすぐ裏にある「慶楽」さんで、
スープチャーハンを食べて来ました。
「嵐にしやがれ」に笑点メンバーが登場した時に、林家 木久扇さんが
絶品メシとオススメしてた「スープチャーハン」です。
潤くんも「美味しい」と言ってましたが
大変おいしゅうございました~。



 

秘密にする

トラックバックURL
http://chimi4354.blog111.fc2.com/tb.php/541-ecf67e73
..

